O-BON!

世の中はお盆ですな。

わたくしの会社では、お盆休みの適用はないため

通常の3連休+1日だけ有給とりました、いえーい。

 

で、この3連休はジム通いですよ、

予定が変わったりしたので、結果全日ジム通い。

なんとなく、慣れてきて、よきかな。

いろいろ新しいこともしていかないと、飽きそうだけども 笑

 

痩せたい気持ちムンムンなのもありつつ、

インストラクターの先生が、よきだなぁーという 笑

最初は、あんまりなぁーって感じもあったんですが。

(初回なのにレッスン内容説明とか全然なくレッスンしてて、

 同じようなレッスン過去にやってたから、よかったけど

 ちょっとげんなりしたんだなぁー。)

最近は、ずいぶんよきだぞと。

きっと、年下なんだろうなぁー、とか考えてるあたりで

自分のオバサンさを感じたりしとりやすな 笑

(「先生のレッスンあるから、ジム行こ」ってなってるの悪くないよね?)

不純な動機、バッチコーイ←

 

**********

閑話休題

 

カオナシさんが好きだなぁー、と日々思うて暮らすわけで。

毎日ブログ書こうとしてくれてる気持ちが、嬉しいねぇー、とか。

 

「そらしん」*1

本気で癒されにかかっている私。

最後に「おやすみなさい」って言ってくれたら、すごい幸せになる。

いつも、寝る前に聞くからさー。

 

この音声動画が、すごいツボで。

ほんとに一人語りなんだけど、同世代っていうか

同い年なもんだから、話が分かりすぎて面白い。

きっと、カオさんもモデム時代からネットしてたんだろうなーみたいな。

なんなら、どっかの掲示板辺りで出会ってたかもなーなんて。

そう思うくらい、なんとなくドンピシャなんですわ。

はー、変わらぬままで、続けてほしいなぁー。

 

最近は、もっぱらクリープハイプだなぁ。

flumpoolの一生氏が、ロッキン行ったんだけど…

クリープ見たかなぁ、見てないかなぁ。

見ててほしいなぁ。

なんてね。

 

秋ツアー、カウントダウン、冬ツアー決まってきたので

体形づくり頑張ろーっと 笑

まずは、月末のBBQに向けてですけどもね 笑

*1:モバイル会員限定週1配信のカオナシさんの音声動画