えにし

去年の7月に、会社のPJで集められた10人のメンバー。

年齢バラバラ、所属もバラバラ

キャラも、いろいろ。

なのに、やけに、個人的には居心地が良いのです。

 

週中に、そのメンバーで物置掃除。

久しぶりにてっぺん越え。

5月の悪夢を思い出した 笑

 

この1年に使ったものを大掃除。

いやー、大変でした。

 

会社のノートPCに在庫を打ち込んで、なんとか。。。したかと思ったのに

掃除してたら22時来てて、

(22時で会社のPCでアカウントロックかけられるのです。)

サーバーアクセスできないから、作ったデータ保存できない。

おまけに、物置に行ってる間に

ログアウトされてて、

もうログインすらできない。

 

 

=PC片付けたら、数時間の処理無駄。

 

 

てことで、PCおいて帰って

朝片付けに来ました。

それも疲れたわー 笑

 

そして、そのメンバーで遊びに行く計画。

お泊まり会なんだけど、泊まらないだろうと踏んでた人がお泊まりしてくれる!って返信きて小躍り。

 

ほんとに、この仲間に会えたのは、

素敵な収穫になったよなー。

と、しみじみニヤニヤする夜に。