gym

土日はgym日和。

所用こなして、残りはgymでした。

(なのに、体重増えていたよ。夜ごはんは恐ろしい)

 

今通ってるジムを月末で退会。

新しいジムに通う予定。

ってのも、ヨガにどハマりした友達とかその当時付き合ってた彼氏と同じジムに行くべく、

家から30分ぐらいかかるとこ通っていて。

友達は転勤したし、彼氏とも別れてるし、

なんなら、ハマってたヨガの先生も大阪に行ってしまい、、、、

と、いろいろ重なっての、今だったので。

 

勤務時間変わったので、夜のレッスンが行きづらくなったのが大きな要因かな。

次は時間の融通がかなり効きそうな感じのジムへ。

 

今週もウォークランだけこなしてきました。

早くプログラム出たいなー!

 

あとは、美味しくごはん作ったよ。

いえーい。