A lot of Tasks!!

やりたい事多すぎて、この時間。

休日2日じゃ足りないーーーー。

 

朝起きて、デパートへ。

母の誕生日が近いため、プレゼントを買いに出かけた。

母は自分で購入。財布にしてました。

 

わたしは、品のある鞄探し。

coachのイエローのバッグ気に入った。

トリーバーチのバッグも気に入った。

けど、保留にした。

値段もそこそこなので、勇み足になりすぎないように、と。

バッグ諦めて、服買いました。

 

デパ地下のお惣菜をいろいろチョイス。

あー、幸せ時間。

 

帰ったら、クリープハイプタワーレコード限定シングル到着。

NSNL、よきでした。

漂うmellow感、ほんと好み!

らしさ、ではないけど、普通に好きで困る。

東京音頭は、カオさんの声が和のコードに合うんだなー。

すごい好きよ、これ!

 

って、聴いたのはさっきでして。

帰って、届いてた荷物開封だけしてジム。

筋トレ▷クロストレーナー▷ドレッドミル

だいぶ、鈍ってました。反省。

 

夜ご飯は、デパ地下のお惣菜。

その後、お弁当づくりなど。

メインは塩らっきょう漬け。

お弁当は、いつものラインナップにオリジナル青椒肉絲

高級肉が入ってて、美味!!!!

 

アイロン当てて、冬服片して、靴を収納して

無事終了。

やること多かったけど、充実でした。

 

ネイルできなかったのは、残念。

明日から、新しい環境。

頑張る。