not the plan

ジムに行けてない土曜日。

行きたい気持ち半分、しばらく行ってないせいで怠惰な気持ち半分。

 

実家暮らしの性、命を受けたトイレ掃除と、

靴のシーズンチェンジに勤しむ土曜。

 

会社用のパンプスを磨く。

つま先が黒ずんでいたが、クリーナーと消しゴムを駆使し

随分綺麗になった。

 

2017年の小さな習慣がある。

会社ではヒールのある靴を履くこと。

なんてことないんだけど、ちょっとした習慣。

 

月曜日からの新しいパンプスを履くのも楽しみ。

心機一転を、足元から。

 

足グセが悪いのかヒールばかり傷ついていた。

傷ついた靴を3足修理に持って行ったら、

1足5,000円ほどかかるとのこと。

元値を超える気がしたので、

ツモリさんのブーツだけ修理に。

 

夜は焼肉。

タンが、うまかった。

 

21時からflumpoolの武道館公演、放送。

演出はよかった。

うん、それは、確信。