Friday is Free!

金曜日になった。

 

とうとうフロア移動。

約5年半で、初めての異動。

月曜から心機一転、頑張りたい。

新しい人間関係を築くのを、頑張りたい。

 

がんばる?楽しむ?

 

今日はバタバタする。

引き継ぎしつつ、お問い合わせに答えつつ。

電話の多い日だった。

 

残業してからの、スタバ寄り道。

K嬢とおしゃべり会。

なんとなし、まったりした。

人の悪口、になるんだろうけど、、、愚痴がでる。

なんだかなぁ。

 

6末で辞める人が、残る我々に新しい会社は給料いいんだよ、キャーーーー!って

嬉々として話してくるのもどうなのかね、と。

人間的に配慮に欠けるよね、となる。

難しいね。

モヤモヤしたのだよ。

 

スタバのコールドブリュバレンシアコーヒークリームフロート美味でした!!

バレンシアでアイスコーヒーの季節到来!!!

夏来たる!!!

 

K嬢いるから楽しいのよなー。

お姉さん、有難い。