声に出す

1日引き継ぎDay。

自分の仕事を人に渡すことの、責任。

今のチームでNo more 属人化していたので、

引き継ぎが中途半端でも、どうにかなるだろうから楽だ。

だから、大事なところだけ重点的に伝える。

 

引き継ぐ相手に喋り倒した。

マニュアル片手に座学。

あとは、実践あるのみ。

(経験値稼がないとマニュアルだけじゃ見えてこないことばかりですよ)

 

昼休みにunoの話。

あんまりやったことないのよね、uno。

友達少ないからやれなかったのかな、という悲しき結論 笑

黒糖パンのサンドイッチを食べる。

ミニペットサイズのクラフトボスが美味しい。

甘さ控えめで、よいミルク感。

 

木曜はプロジェクトメンバーでmtg

のに、9人中4人しか来ないってなんやねん。

もう、やらへんぞ!へそ曲げるぞ!となる。

まあ、いいけどさ。

 

今日も長風呂。

風呂で書いてるblog。

いつまで続くかな。

 

明日は久しぶりにジムに行くつもり。

(ごはんの誘惑に負けるな、自分)