悶々

寝る前にとりあえず、書き付け。

3日坊主ぐらいにはなりたい。

 

朝からスタバに立ち寄って、To Go。

"アイスグランデキャラメルマキアートノンファットミルクアドショット"

カロリー控えめ、カフェイン多め。

 

タンブラー持参で行ったものの、

並々と注がれていて、無理やり蓋を閉めたら随分溢れた。

モッタイナイ。

持ち帰りって言いそびれてたっけなー。

恐る恐るリュックにタンブラーいれて、漏れないことを祈りながら出勤。

無事でした、いえーい。

 

今日は、引き継ぎをメインに仕事。

帰りに夕礼してるチームあり、挨拶周りに来る人ありで、

うちの会社は、ほんとに人がよく辞めるなぁ、と。

なんだろね。

やり甲斐はあるけど、、、、、貰えるものが少なすぎるんよね。

そんなことに、悶々とする。

 

ああ、転職するなら、、、、今だよねー。

M氏の一件から、ずっと、そんな気持ち。

やり甲斐はあるけど、「けど」が拭えない。