影響

少なからず、影響は受けて文章を書いている。

苦汁100%を読んだので、文を書きたくなった。

 

有名人が書くから、日記も楽しいのにね。

 

まあ、自己満足にお付き合いください。

 

仕事の話。

今週の金曜にフロア移動して、正式に来週から新部署へ着任。

今日、業務引継書を提出してきた。

5年ほど同じ部署でしたが、楽しかった。

いつも人に恵まれていた。これは、感謝しかない。

 

井の中の蛙大海を知らずだったのですが、

これから大海原に飲み込まれに行く感じ。

部分最適をみていたのですが、

これから全体最適を見ていく感じの部署へ。

ルーチンがないので、さあ、どうするか。

 

変化には、苦しみがつきもの。

 

手相占い的には、すげえいい時期っぽいし

先週浅草寺でひいたおみくじの結果もよかったし、

とりあえず、頑張り過ぎないことを頑張るよ。

 

やりたいことがやれた日。

逃げずに向き合おうぞ。