Here.

落ち着かないのである。

どこにも腰を据えられないのである。

そんな、最近の、ブログ事情。

おばんです、まな子です。

 

てなわけで、凝りもせずに新しい場所を作ってみました。

 

昔むかし、ブログを作り私生活を赤裸々にしながら、

大好きなアーティストへの愛を綴っていました。

そう、、、私自身が学生であったし

まだまだ、コンプライアンス、なにそれおいしい?の時代でした。

 

時を経て、文章表現にも規制が加わったり何かと大変なご時世ですが。

まだまだ、愛を語りたいと思うたのです。

 

自分の気持ちを、また文章にして綴りたいなと。

140文字より多く、書きたいなと思って、ここにいます。

 

今は、とりあえず以下に夢中。

 

 

と、こちらはつかず離れず。

 

 毎日とは言わずとも、何かしら更新できればと。